スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「小さな鬼まんじゅう」

あわしま堂 「小さな鬼まんじゅう」

今回はこれです。

あわしま堂の「小さな鬼まんじゅう」です。

「まんじゅうが食べたい」という気持ちにが走り、近くのスーパーへ。

何かないかと物色。

ありました!このあわしま堂の「小さな鬼まんじゅう」。

速攻で購入しました。

容器を開けるとこんな感じ。

角切りのさつまお芋がまんじゅうに入っていて美味しそうです。

さて、試食といきましょうか。



お味の方は?

1個取り出してみました。

半分にするとこんな感じ。

中に粒あんが入っています。

一口食べると、生地のパサツキはありませんね。

粒あんの甘さは、甘すぎることなく、いい具合に生地とバランスが取れていますね。

6個なんて、私にとって朝飯前。あっという間になくなり、完食達成!

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー