スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「やわらか塩豆餅」

あわしま堂 「やわらか塩豆餅」

今回はこれです。

あわしま堂の「やわらか塩豆餅」です。

以前「やわらかくるみ餅」を紹介しました。

そのシリーズの「やわらか塩豆餅」ですね。

近くのスーパーでこれを見たとき

「これもおいしそう」と思い購入。

中身は?

容器を開けるとこんな感じ。

これも4つ。豆が練りこんでいますね。

ではでは、お楽しみの試食です。



お味の方は?

ひとつ取って撮影。

豆もたっぷり入っているよう。

半分にするとこんな感じ。

もちろん、豆以外何もはいっていません。

一口食べると、お餅が伸びて美味しい。

豆の食感と塩のバランスかな?

電子レンジで少し温めたら、美味しいかも?

試してみたら、温め過ぎて、お餅がドロドロに。

食べにくくなりました。

くれぐれも、温めすぎには注意を。

味は美味しいのでいいけれどね。

「やわらか塩豆餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー