スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

しみず食品 「コロドーナツ」

しみず食品 「コロドーナツ」

今回はこれです。

しみず食品の「コロドーナツ」です。

このしみず食品は青森県で製造されているみたい。

近くのスーパーで特売なので買ってきました。

袋から出すとこんな感じ。

丸いドーナツで6個入りです。

周りにはシュガーがまぶされ美味しそう。

一口で食べれる?感じですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にあんこが入っていてさらに甘~いスイーツになりそうです。

一口食べると、シュガーがかかっている生地とあんこは

甘くなりすぎかな?と感じていましたが、意外にもちょうどいい感じ。

生地もパサツキがなく、美味しいですね。

うーん?6個だとすぐになくなります。

食べるのが早すぎるのかな?

「コロドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー