スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「とろ~りフォンダンショコラ 蒸しパン」

タカキベーカリー 「とろ~りフォンダンショコラ 蒸しパン」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「とろ~りフォンダンショコラ 蒸しパン」です。

タカキベーカリーさんのスイーツは久しぶり」ですね。

近くのスーパーで、これを見つけたので購入。

電子レンジで温めて食べるといいみたい。

袋から出すとこんな感じ。

生地の上にチョコの渦巻が・・・

見た感じ美味しそう。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にすると、こんな感じ。

中にとろーっとしたチョコが見えます。

もちろん、電子レンジで温めています。

一口食べると、生地はしっとり。

中のチョコが口の中で混ざりあい美味しいですね。

甘さはちょっと甘いかな?

でも、とろける食感が楽しめます。

寒い時期にはいいかもしれませんね。

「とろ~りフォンダンショコラ 蒸しパン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー