スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「もっち~り つぶあんドーナツ」

フジパン 「もっち~り つぶあんドーナツ」

今回はこれです。

フジパンの「もっち~り つぶあんドーナツ」です。

この商品名って「もっち~り」だったんですね。

前回の紹介したクリームドーナツは「もっちり」って書いてしまった(笑)

意味はわかるのでこのままにしておこう?(修正する意思なし?)

で、袋を開けるとこんな感じ。

前回同様の写真のよう?

香りはドーナツの香り。

さて、今回は食べ比べでもあります。

試食といきましょうか?



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

あんこたっぷりです。

一口食べると、「これこれ!あんドーナツ」

生地もおいしく、あんこと合います。

さて、食べ比べですが、圧倒的にこちらかな?

多分ドーナツは、あんこと相性がいいのかも?

「もっち~り つぶあんドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー