スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「パンケーキ あまおう苺&ホイップ」

フジパン 「パンケーキ あまおう苺&ホイップ」

こんかいはこれです。

フジパンの「パンケーキ あまおう苺&ホイップ」です。

最近、苺を使ったスイーツが多いと感じるこの頃。

このパンケーキを見つけました。

ちょっと美味しそうと勝手に想像して購入。

袋を開けるとこんな感じ。

苺の香りがほんのり。

「これは美味しいかも?」と思いましたね。

さて、お待ちかねの試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にあまおう苺を使ったジャム?その周りを覆うホイップが・・・

一口食べると、生地はふわふわで、中のジャムとホイップ相性がいいのか?

美味しいですね。

2個入りだけど、すぐに腹の中に・・・

感想は?と問いに「美味しかった」と一言。

また、リピートしましょうかね?

「パンケーキ あまおう苺&ホイップ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー