スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「やわらか くるみ餅」

あわしま堂 「やわらか くるみ餅」

今回はこれです。

あわしま堂の「やわらか くるみ餅」です。

あわしま堂のスイーツ、久しぶりです。

近くのスーパーで発見!

「これは、食べたことがない」と思い購入しました。

容器を開けるとこんな感じ。

お餅が4つ。それも意外に大きいサイズです。

きな粉の香りもして美味しそう。

この中にくるみが入っているのかな?

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

くるみが・・・って言いたかったけれど、

くるみの部分がうまく写真で撮れませんでした。わかるかな?

一口食べると、生地のお餅は粘りがあり美味しい。

味はきな粉なので、きな粉好きの私にはgoodです。

それに、くるみが餅の中に入っているので、食感も歯ごたえがありますね。

4つのお餅を食べて、お腹も満足しているはずですね(笑)

「やわらか くるみ餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー