スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「おはぎ 粒あん」

三富 「おはぎ 粒あん」

今回はこれです。

三富の「おはぎ 粒あん」です。

前回の「きな粉 おはぎ 粒あん」の続きで

今回は「おはぎ 粒あん」ですね。

これも、ラップをしているので、

前回同様に見苦しいと思いますが・・・

こちらは、シンプルにおはぎを串差ししています。

容器から出すとこんな感じ。

あんこが美味しそうですね。

そして、前回の「きな粉 おはぎ 粒あん」との食べ比べです。



では、お味の方は?

一応半分にしましたが、おはぎなので中は何もありません。

一口食べると、あんこの甘味と生地のおはぎがいいバランスで美味しいです。

きな粉の時より、あんこの味が分かりやすい。

さて、食べ比べで私的には、引き分けかな?

両方、優劣つけにくく、美味しかったので・・・

さて、次は何のスイーツを食べようかな?

「おはぎ 粒あん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー