スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「きな粉 おはぎ 粒あん」

三富 「きな粉 おはぎ 粒あん」

今回はこれです。

三富の「きな粉 おはぎ 粒あん」です。

近くのスーパーで特売でした。

ラップの上に特売のシールを剥がしてしまったので

ラップを再度まいています。

だから、見た目ちょっと見苦しいかも?
(気にしないで下さいね)

団子状で2つ串差し。それが3個。お得ですね。

ラップを剥がすとこんな感じ。

きな粉の香りがいいですね。

見ているだけでは何も伝わらないので試食ときましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中には粒あんが入っています。

一口食べると、おはぎの生地で、きな粉とあんこ。

口の中で混ざって、とてもいい食感といい味です。

美味しいです。

ちなみに、おはぎの団子も買っているので、

それは、次回に紹介しますね。

でも、やっぱりきな粉は美味しいと思う私です。

「きな粉 おはぎ 粒あん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー