スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「おいしいキャラメル蒸しパン」

フジパン 「おいしいキャラメル蒸しパン」

今回はこれです。

フジパンの「おいしいキャラメル蒸しパン」です。

近くのスーパーで珍しいスイーツはないか?と物色中で見つけました。

この一品。

キャラメルの蒸しパンってどんな感じ?

興味津々で買いましたよ。

袋から出すとこんな感じ。

丸い、蒸しパンで柔らかそう。

よし、試食といきましょう。(何がよしなんだろう?)



お味の方は?

一応、半分にしてみましたが・・・何もはいっていません。

一口食べると、キャラメル風味。

生地はしっとりで食べやすいですが、

個人的はもっとキャラメルが濃かったら・・・さらに美味しかったような気がします。

でも、なんだかんだで完食しました。

「おいしいキャラメル蒸しパン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー