スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

石村萬盛堂 「A あまおう苺のプレミアムケーキ」

石村萬盛堂 「A あまおう苺のプレミアムケーキ」

今回の番外編はこれです。

石村萬盛堂の「A あまおう苺のプレミアムケーキ」です。

クリスマスケーキをアップしましたよ。

クリスマスはもう終わったけれどね(笑)

今年もクリスマスケーキはこれです。

ちょっと小さめですが、生クリームが美味しそう。

それに、あまおうの苺いい組み合わせだ!

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

中身はこんな感じ。

生地のスポンジにサンドされた苺発見!

一口食べると、生クリームがしっとりと美味しい。

生地のスポンジもパサツキありません。

あまおうは、甘酸っぱく生クリームとの相性goodです。

このケーキは小さめなので、すぐに食べれそうですね?

うむ!ケーキを買いに行くか?でも、太るとね~。

「あまおう苺のプレミアムケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  
 

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー