スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「チョコマフィンケーキ」

フジパン 「チョコマフィンケーキ」

今回はこれです。

フジパンの「チョコマフィンケーキ」です。

包装の袋にクリスマスのシール。

もう、そういう季節になりましたね。

袋を開けるとこんな感じ。

4つもあり、お得感満載です。

少し、チョコ?香りがしているような?

お腹もすいたので、試食といきましょう。



お味の方は?

今回は半分にしても中身は何も入っていないので1個を丸ごと撮影。

上にある、チョコチップが美味しそう。

一口食べると、生地はしっとりしてパサツキは全くありません。

チョコチップのコンビもよく、美味しいです。

あまり期待しなかったので、なおさら美味しく感じますね。

と、いうことは?普通のマフィンも美味しいのかな?

食べる価値ありそうです。

「チョコマフィンケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー