スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「マウントホイップケーキ ミルク

フジパン 「マウントホイップケーキ ミルク」

今回はこれです。

フジパンの「マウントホイップケーキ ミルク」です。

以前に同じ「マウントホイップケーキ コーヒー」を紹介しましたが

今回は、ミルク味です。

この×印のところが、ぽろぽろとこぼれて食べにくかったけれどたまたまなのかな?

とりあえず、袋を開けるとこんな感じ。

中央ののホイップ部分は、膨らんでいるのでたっぷり入っているようで・・・

さて、ミルク味の方の試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

たっぷりとホイップクリームあり。

一口食べると、生地はふわふわです。これはコーヒー味と変わらないですね。

ホイップクリームは、シンプルな味?

甘さはいい具合なのですが、やはりぽろぽろと生地の方が・・・

食べにくいですね。

この マウントホイップケーキは美味しいのですが、ぽろぽろこぼれるのはね~?

ここが少し残念です。

「マウントホイップケーキ ミルク」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー