スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「黒糖蒸しまん」

あわしま堂 「黒糖蒸しまん」

今回はこれです。

あわしま堂の「黒糖蒸しまん」です。

久しぶりのあわしま堂さんのスイーツ買いました。

見た目、美味しそうだからです。

近くのスーパーで見たことない一品だったので・・・

中身はこんな感じ。

黒い点は、レーズンみたいです。

黒糖色でなんか食べやすそう?

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中身は、何も入っていませんね。

一口食べると、生地の蒸しぱんはしっとりとしていいです。

噛んでいると黒糖の甘味が出て美味しいです。

さらにレーズンの食感が楽しめていいかも?

お腹もちょうど空いていたので、いい腹ごしらえできました。

「黒糖蒸しまん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー