スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「マウントホイップケーキ コーヒー」

フジパン 「マウントホイップケーキ コーヒー」

今回はこれです。

フジパンの「マウントホイップケーキ コーヒー」です。

いつもお世話になっているスーパーで購入。

仕事終わりなので、小腹も空いていて目にとまりました。

袋を開けるとこんな感じ。

中の×の形は何?

以前ファミマで買った洋スイーツに似ているけれど?

でも、こんな×ではなかったかな?

と疑問が残りますが・・・

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

×の下は、コーヒーのホイップクリームが入っていたのですね。

一口食べると、コーヒーの香りがしていい感じ。(コーヒー味ですから!)

生地はふわふわしすぎて、ボロボロとこぼれて、ちょっと食べにくい。

でも、味はGoodで私的に甘さもいいですね。

今回も美味しい一品で、私のお腹を満たしてくれました。

「マウントホイップケーキ コーヒー」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー