スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「ちっちゃい北海道バタースフレ」

フジパン 「ちっちゃい北海道バタースフレ」

今回はこれです。

フジパンの「ちっちゃい北海道バタースフレ」です。

近くのスーパーで目にとまったこの一品。

見た目、美味しそうなのでついつい買ってしまいました。

袋から出すとこんな感じ。

ふわっと柔らかそうです。

4個も入っているのでお得ですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

ふんわりとした感じがします。

一口食べると、バターの香りが口の中でします。

生地は予想通りで、柔らかく、ふんわりとします。

甘さは、バターの味がした後甘味を感じます。

この甘い香りはいいですが、私的には、バターの風味が少し強いかな?

評価としては普通かな?

でも、これは完全に好みなのかも?

「ちっちゃい北海道バタースフレ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー