スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「クルーラーケーキドーナツ ホワイトチョコ」

ヤマザキ 「クルーラーケーキドーナツ ホワイトチョコ」

今回はこれです。

ヤマザキの「クルーラーケーキドーナツ ホワイトチョコ」です。

クルーラーケーキドーナツのシリーズ第3弾ですね。

チョコ、ストロベリー続いてのホワイトチョコとなりました。

この クルーラーケーキドーナツは3種類の味しかありません。

袋を開けるとこんな感じ。

生地は黒い(たぶんココアパウダー?)です。

周りのはホワイトチョコがかかっていますね。

少し、ドーナツの香りがします・・・ということで

試食といきましょう。



お味の方は?

たっぷりとかかったホワイトチョコのクルーラー。

一口食べると、チョコとストロベリーの生地とは違った感覚。

これは、ココアパウダー?があるのでそう感じているのかな?

ホワイトチョコとこの生地と合うので美味しいですね。

さて、3種類 クルーラーケーキドーナツを紹介しましたが、

私的には、シンプルなチョコ味が良かったかな?

他も美味しいですが、チョコは一番食べやすく、

後味が他の2つよりしてくどく感じなかったからですが・・・

でも、決して美味しくないわけではないですよ。

「クルーラーケーキドーナツ ホワイトチョコ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー