スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「クルーラーケーキドーナツ ストロベリー」

ヤマザキ 「クルーラーケーキドーナツ ストロベリー」

今回はこれです。

ヤマザキの「クルーラーケーキドーナツ ストロベリー」です。

前回はこのチョコ味を紹介しました。

そして、今回はストロベリー味です。

これは、ただ、上のチョコがストロベリーになっただけです。

袋を開けるとこんな感じ。

ストrベリーの香りが漂います。

薄ピンクガチョコと違って美味しそう。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

一口食べると、もちろんストロベリーの味。

生地は前回同様です。

この組み合わせもなかなか!

子供は大変喜びそう。

甘さは、少しチョコより甘味が残るかな?

でも、思ったより美味しかったですね。

さて、次回はホワイトチョコで3つの食べ比べをしたいと思います。

「クルーラーケーキドーナツ ストロベリー」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー