スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「クルーラーケーキドーナツ チョコ」

ヤマザキ 「クルーラーケーキドーナツ チョコ」

今回はこれです。

ヤマザキの「クルーラーケーキドーナツ チョコ」です。

スーパーでの特売日で買ってきたスイーツ。

今回はドーナツを食べたい気分で目に入ったのがコレ。

チョコ味のほかに、ストロベリーとホワイトチョコがありました。

今回は、このチョコ味を紹介。

袋を開けるとこんな感じ。

5個も入ってお得!

可愛いドーナツですよね。

もう少しアップして撮りました。

では、お約束の試食といきましょう。



お味の方は?

ドーナツ1個を撮ってみました。

半分にしても、あまり意味がないので・・・

一口食べると、生地のドーナツは柔らかくなく、かといって固いと言う感じはしません。

中間といった生地の柔らかさ。

チョコの甘さが生地と口の中で混ざっていい具合に感じます。

甘すぎもない感じです。

あまり期待はしていなかったけれど、意外に美味しいですね。

次回はストロベリー味を紹介そして、その次はホワイトチョコという具合に

食べ比べしてみようと思います。

「クルーラーケーキドーナツ チョコ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー