スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「芋あんのあん餅」

三富 「芋あんのあん餅」

今回はこれです。

三富の「芋あんのあん餅」です。

今回もお芋を使ったスイーツ。

それも。お餅のコラボです。

袋から出すとこんな感じ。

まっしろなお餅です。

白い粉がかかり、ちょっと本格的?

中身はどうなっているかな?

それとともに試食をします。



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中は、芋あんがたっぷりと・・・

そして、一口食べると、生地は意外に伸びて柔らかいです。

芋あんはもちろん、さつま芋の味がして、甘さも芋の味が残るようにしているので

美味しいです。

風味もサツマイモの香りも楽しめていいですね。

食欲の秋、スイーツもいろいろ美味しくなる季節です。

ちょっと、太るかも?

「芋あんのあん餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー