スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

シャトレーゼ 「ほうじ茶ダブルシュークリーム」

シャトレーゼ 「ほうじ茶ダブルシュークリーム」

今回はこれです。

シャトレーゼの「ほうじ茶ダブルシュークリーム」です。

以前に「白桃ダブルシュークリーム」を紹介しましたが

今回、久しぶりにお店を覗いたら、珍しいシュークリームを発見。

これは買うしかないと思い、買いました。

袋から開けるとこんな感じ。

見た目普通のシューです。

この時点ではほうじ茶の香りはしませんね。

中はどうなっているか気になりますね。

試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

ほうじ茶の香りが漂います。

ほうじ茶とホイップクリームの層が綺麗で美味しそう?

一口食べると、ほうじ茶とホイップクリームが口の中で

まろやかな舌触り。

そして、ほうじ茶の香りでダブルで楽しめます。

甘さもいい具合で食べやすいですね。

今回も珍しいスイーツを食べれて最高でした。

「ほうじ茶ダブルシュークリーム」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー