スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「白玉お供え団子」

三富 「白玉お供え団子」

今回はこれです。

三富の「白玉お供え団子」です。

秋分の日に買ったこの和スイーツ。

見たところ、紅白の団子です。

数は10個でちょっとしたお得感。

蓋を開けると、こんな感じ。

艶が出ていて見た目美味しそう。

でも、一口サイズでこんなに入っているので嬉しくなります。

そして、試食といきます。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

両方ともこしあんですね。

一口食べると、生地はもちもち感であふれています。

一口で食べれるので、小さく刻んで吞み込みましょう。
(私みたいにのどに詰まりそうになりますよ(笑))

あんこ甘味もいい具合でこしあんなのですっとした感じの甘さかな?

全体的に美味しいです。

それにしてもお得な和スイーツですね。

「白玉お供え団子」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー