スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

シャトレーゼ 「白桃ダブルシュークリーム」

シャトレーゼ 「白桃ダブルシュークリーム」

今回はこれです。

シャトレーゼの「白桃ダブルシュークリーム」です。

今回これは紹介するのを忘れていたので、今回しますが

多分、もうお店にはないと思います。
(紹介、遅れてスミマセン)

とりあえず、このスイーツの紹介をしますね。

期間限定のシュークリームで

桃を使ったシュクリームって私の記憶ではなかったと思います。

ちょっと珍しいですね。

袋を開けるとこんな感じ。

いつものシューの形。

でも、桃の香りがほのかに感じられます。

とっても美味しそうな予感。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にすると、こんな感じ。

さらに桃の香りが増します。

一口食べると、ホイップクリームの中に桃のピューレが入っているので

食感がいいです。

ホイップとも合いますね。

桃の香りと食感でとっても美味しいです。

今回のスイーツは、いい気分にさせるスイーツ。

シャトレーゼのシュクリームの期間限定商品は次が楽しみですね。

「白桃ダブルシュークリーム」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー