スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「生よもぎの白玉まんじゅう こしあん」

三富 「生よもぎの白玉まんじゅう こしあん」

今回はこれです。

三富の「生よもぎの白玉まんじゅう こしあん」です。

三富さんは久しぶりの和スイーツ。

まんじゅうと書いているけれど、どう見てもお餅のようですね。

よもぎ味でこしあんなので食べやすいかも?

とりあえず、容器を開けるとこんな感じ。

艶があり、やっぱりお餅?ですね。

食べてみればわかります。

なので、試食といきましょうか?



お味の方は?

半分にすると、こんな感じ。

こしあんでよもぎの香りがします。

一口食べると、やっぱりまんじゅうではなく、お餅です。

粘りがあり、お餅とはいかなくても団子でしょう。

味はよもぎ味でその香りが口の中で漂い、

こしあんのあんこの甘さとマッチします。

一言でいうと美味しいです。

三富さんの和スイーツはシンプルな作りで美味しいで

また、食べたくなりますよね。

今回も満足できて良かった!

「生よもぎの白玉まんじゅう こしあん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー