スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「コーヒーツイストドーナツ」

フジパン 「コーヒーツイストドーナツ」

今回はこれです。

フジパンの「コーヒーツイストドーナツ」です。

スーパーの店頭で特売でした。

美味しそうなので購入。

ドーナツでもコーヒー味のクリームが入っているのかな?

とりあえず、袋を開けるとこんな感じ。

ドーナツの香ばしい香りがします。

そして、若干ですがコーヒーの香りもする?

どうやら、真ん中にコーヒーのクリームがあるみたい。

そろそろ試食といきましょうか?



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

上の方にスシュガー?とコーヒークリームが・・・

一口食べると、生地はふんわりでシュガーの甘さと、コーヒーの香りが

口の中に・・・。美味しいの一言です。

ドーナツとこのコーヒークリームがベストマッチといったところ。

期待はしていなかったのでちょっと感動。

美味しいものを食べるといいですね。

「コーヒーツイストドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー