スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「めっちゃ鷹く たまごドーナツ」

ヤマザキ 「めっちゃ鷹く たまごドーナツ」

今回はこれです。

ヤマザキの「めっちゃ鷹く たまごドーナツ」です。

地元のホークスを応援?しているのかな?

「たまごドーナツ」はシンプルなので食べてみたいと買ってみました。

袋を開けるとこんな感じ。

見たまんまの縦に長いドーナツ。

周りにはシュガーがかかっているみたい。

美味しそうな香りがします。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

ふわふわとした中身ですね。

一口食べると、そのおとりでふわふわとして柔らかいです。

甘さは、周りのシュガーと生地でがいいバランスです。

しかし、私的にはもう少し生地が固くていいのかな?

歯ごたえがいまいちです。

全体の美味しさも普通というところです。

あまり期待はしていなかったのでショックは受けていないけれど

もうちょっと工夫が欲しかったかなぁ?

「めっちゃ鷹く たまごドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー