スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

森永 「ミルクティキャラメル ワッフル」

森永 「ミルクティキャラメル ワッフル」

今回はこれです。

森永の「ミルクティキャラメル ワッフル」です。

この ミルクティキャラメルのスイーツが食べられるなんて思いもしれませんでした。

それも、ワッフルで・・・。

容器を外すとこんな感じ。

4つも入っているので美味しいそうですね。

ミルクティキャラメルとワッフルの香りがしてさらに美味しさが増しますね。

試食といきましょう。



お味の方は?

これは、半分もしなくても中のクリームが見えているので今回はそのまま載せています。

一口食べると、ミルクティキャラメルの風味が口の中で

そして、生地のワッフルの香りがして美味しいです。

食べやすくて、甘さもいい具合です。

もっとこういう企画いいですよね。

そうすると、スイーツの楽しみが増えるのに・・・

ミルクティキャラメル ワッフル

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー