スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「れもん饅頭」

菓心堂 「れもん饅頭」

今回はこれです。

菓心堂の「れもん饅頭」です。

今回は和スイーツが食べたくてスーパーを探索中。

そしたら、ありました。

この「れもん饅頭」が・・・

ちょっとさわやかなイメージのスイーツですね。

袋を開けるとこんな感じ。

こんがりときつね色。

美味しそうですね。

さて、次は試食といきますね。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

白あんにレモンの果皮糖を入れています。

一口食べると、レモンの味とあんこが・・・

でも、いつものより甘さが抑えられていい具合に。

何か、さっぱりして美味しいです。

レモンも強くないので食べやすいですよ。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

「れもん饅頭」

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー