スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「まるごとピープ 蒸しケーキ」

タカキベーカリー 「まるごとピープ 蒸しケーキ」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「まるごとピープ 蒸しケーキ」です。

今回は、ちょっとケーキ系のスイーツが食べたいと思い、近くのスーパーへ。

悩んでいると、タカキベーカリーのスイーツを発見。

美味しそうなので、購入。

それがこのスイーツです。

袋を開けるとこんな感じ。

ふわふわのケーキですね。

この下にカスタードが?

ピープって何と調べたらよくわからない?

なので、タカキベーカリーさんのHPを参照して下さい・・・ピープとは

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

ピープの下にカスタードがありますね。

一口食べると、ふわふわの生地で 蒸しケーキ部分よりも

ピープの方がきめ細かく感じます。

カスタードは、とろーりと甘いクリームが口の中で溶け合い美味しいです。

全体的にあっさり素朴な感じがしたスイーツですね。

「まるごとピープ 蒸しケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー