スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「紫陽花餅」

あわしま堂 「紫陽花餅」

今回はこれです。

あわしま堂の「紫陽花餅」です。

最近、蒸し暑い日がつづきます。

「何か、のど越しにいいスイーツはないのか?」

と、探していたところ、この「紫陽花餅」を見つけました。

たぶん、ぐず餅で出来ているので、冷蔵庫で冷やしてから食べることに・・・

パッケージを開けるとこんな感じ。

よく見てみると、赤紫色のくず餅には小豆こしあん、

桃色のくず餅には白こしあんを包んでいるようです。

では、試食と行きましょう。


お味の方は?

一口食べると、冷たくてのど越しがいい、

赤紫色のくず餅は、つるっと入る食べやすいくず餅。

甘さも美味しくいい感じ。

桃色のくず餅には、白のこしあんが入っていて

これも、同じような感じでね。

そして、個人的は桃色のくず餅の方が美味しいかな?

両方とも美味しいというか、食べやすいのでいいスイーツを選んだのでは?

と、自分で褒めてあげたいですね(笑)

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー