スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「こだわりのチョコザックロール」

リョーユーパン 「こだわりのチョコザックロール」

今回はこれです。

リョーユーパンの「こだわりのチョコザックロール」です。

以前紹介した「チョコザックロール」のバージョンアップ?

どこが違うのか?

それは、チョコにかかっているクランチが以前より多いこと?

これは、見た目でしかわかりませんが・・・。

袋から出すとこんな感じ。

やっぱり以前よりクランチが多いですね。

ちなみに裏は?

チョコのコーティングは表のみです。

試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

別にしても変わりないけれどしました!

一口食べると、クランチの食感とチョコ、そして中のロール生地が美味しいですね。

ロール生地が柔らかいし、チョコとクランチがボロボロと崩れるのが気になります。

以前と味は変わらない?かもね。

でも、食べやすさはいまいちだけれど、味は以前と変わらなく美味しいです。

「こだわりのチョコザックロール」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー