スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「塩キャラメルホットケーキ」

フジパン 「塩キャラメルホットケーキ」

今回はこれです。

フジパンの「塩キャラメルホットケーキ」です。

近くのスーパーで見かけたこのスイーツ。

珍しかったので買いました。

塩キャラメルをサンドしたホットケーキってどんな味になるか楽しみです。

袋を開けるとこんな感じ。

普通のホットケーキです。

でも、香りはホットケーキの香ばしさがあります。

お腹も空いたところなので試食します。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中に塩キャラメルのソースが・・・美味しそう。

一口食べると、生地はもちもちで塩キャラメルソースに合っていますね。

甘さも、くどくないいですね。

なんといっても、濃厚なキャラメルソースが 美味しいです。

期待していなかったので、ちょっと驚きです。

中の塩キャラメルソースは少量なので、もう少しあれば良かったのですが、

甘くて塩も感じさせてくれる満足できた一品ですね。

「塩キャラメルホットケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー