スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

鳴門鯛焼本舗 「わらび餅」

鳴門鯛焼本舗 「わらび餅」

今回の番外編はこれです。

鳴門鯛焼本舗の「わらび餅」です。

以前、鳴門鯛焼本舗はたい焼きを紹介しました。

そして、鯛焼き屋さんなのに「わらび餅」を売っています。

それも、手作りです。

たまたま、出来立てらしかったので、ラッキーでした。

のしを外すとこんな感じです。

本体の「わらび餅」ときなこ、つまようじの3点セット。

肝心なわらび餅はこんな感じです。

たくさん入っていますね。

そして、きなこを開けると、香りがものすごくして食欲をそそります。

これを付けて食べるのですね。

では、おまたせ試食といきましょう。


お味の方は?

つましょうじでわらび餅を持つとプルプルして柔らかそうです。

そして、このようにきなこをつけて食べると・・・

きなこの香りと味が口の中で充満して美味しいです。

プルプルのわらび餅が、のどごしにいいですね。

できたてなので美味しい?

半分ぐらい残しておこうかな?

やっぱり、冷やして食べるともっと美味しいような気がするからです。

でも、結果は完食!

美味しいのは罪です。

「わらび餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー