スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

PASCO  「フロランタンみたいなケーキ」

PASCO  「フロランタンみたいなケーキ」

今回はこれです。

PASCO の「フロランタンみたいなケーキ」です。

スーパーで気になっていたスイーツです。

今回、特売で購入しました。

見た感じ、アーモンドで周りをコーティングしているのかな?

そんな疑問を持ちながら

袋を開けるとこんな感じ。

想像通り、「これでもか!」というようなアーモンドでガチガチなコーティングです。

何か硬そうなイメージですね。

では試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

思ったより硬くはなさそうです。

一口食べると、しっかりした生地でクッキーのような生地ですね。

アーモンドスライスでコーティングされているのか、甘さは控え目です。

しかし、下のスポンジはボロボロと崩れるので食べにくいのが残念。

でも、食感はいいし、美味しいですね。

この種類はまだあるみたいだけど、今度買ってみるかな?

「フロランタンみたいなケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー