スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ファミリーマート「はじめは濃厚チーズなのにだんだんなめらかなショコラがきわだつ ショコラチーズケーキ」

ファミリーマート「はじめは濃厚チーズなのにだんだんなめらかなショコラがきわだつ ショコラチーズケーキ」

今回はこれです。

ファミリーマートの「ショコラチーズケーキ」です。

コンビニスイーツ ファミマ編 第5弾です。

そして、今回でファミマ編のスイーツは終わりです。

さて、話は変わりますが、このスイーツ。

「はじめは濃厚チーズなのにだんだんなめらかなショコラがきわだつショコラチーズケーキ」

という長い商品名。

覚えられませんが、インパクトは強いですね。

袋を開けるとこんな感じ。

ココアパウダー?が表面にかかっています。

その下に2層の味が楽しめるのでしょう。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

中は、こんな感じ。

スプーンで掬って見ると、チーズかな?

一口食べると、だいぶ柔らかいチーズケーキですね。

そして、チーズケーキというより、ティラミスかな?

味は甘すぎず、上の方のスポンジのようなトッピング部分がほろ苦さがあり、

3層でバランスよく感じます。

美味しいですね。

今回も美味しくいただきました。

「はじめは濃厚チーズなのにだんだんなめらかなショコラがきわだつ ショコラチーズケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー