スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ファミリーマート 「クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー」

ファミリーマート 「クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー」

今回はこれです。

ファミリーマートの「クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー」です。

コンビニシリーズで、ファミマ編、第4弾です。

コンビニシリーズファミマ編 は、いつまで続くのか?って

安心してください。まだ続きます!

今回はシュークリームです。

ここのシュクリームは気になっていたので購入しました。

さて、「濃厚カスタード」でクリームたっぷりと書いているので

ちょっと興味あります。

袋を開けるとこんな感じ。

いつもの形、シュークリームの外見はどこもかわりませんね。

問題は中身です。

試食といきましょう。



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

噂通りのクリームたっぷり。

濃厚そうですね。

一口食べると、シュー生地は少し軽め?って感じ。

でも、中身のカスタードクリームにはバニラビーンズあり。

甘さもこのバランスに合い、少しざらっとした食感です。

濃厚さも感じ美味しいです。

冷やして食べたら、さらに美味しさがUpするかもしれませんね。

今回も美味しいコンビニスイーツいただきました。

「クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー