スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ファミリーマート 「とろける生チーズケーキ」

ファミリーマート 「とろける生チーズケーキ」

今回はこれです。

ファミリーマートの「とろける生チーズケーキ」です。

コンビニスイーツ、第2弾 ファミマ編です?

前回同様で今回はこの「とろける生チーズケーキ」です。

とろけるような生食感のレアチーズケーキで、チーズクリームとチーズホイップ、

濃厚なチーズソースをトッピングしていますね。

蓋を開けるとこんな感じ。

上に乗っている生チーズ?

美味しそうです。

試食といきましょう。



では、お味の方は?

中にはこんな感じ?

スプーンで掬ってみました。

チーズクリームとチーズホイップが見えます。

一口食べると、クリーミーでトロトロ、とろけます。

チーズホイップクリームはレモンが入っているのかな酸味あります。

スポンジやザクザク食感のクッキー生地でいろいろな食感が楽しめます。

やっぱり、とろける食感が一番美味しく感じますね。

今回も美味しくいただきました。

「とろける生チーズケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー