スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ファミリーマート 「ふわしゅわ スフレプリン」

ファミリーマート 「ふわしゅわ スフレプリン」

今回はこれです。

ファミリーマートの「ふわしゅわ スフレプリン」です。

コンビニスイーツの紹介です。

私の住んでいる場所にファミリーマートが近くになく、

あっても、距離が遠く行く機会がありませんでしたが、

今回、用事があってファミマのコンビニに・・・

ちょっとのつもりが、ついついみてしまい・・・

買っていました!

そして、今回は、この「ふわしゅわ スフレプリン」紹介。

とろける口どけのカスタードプリンに

ふわしゅわ食感のチーズスフレをまるごとのせたスイーツ。

容器の蓋を開けるとこんな感じ。

ふわふわ感がある生地。

おいしそうですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

スプーンで掬ってみるとこんな感じ。

生地はふわふわで、中身は、とろっとした生クリームとカスタードです。

一口食べると、ほんのりチーズの味もしていますね。

ホイップクリームは軽い感じのホイップです。

カスタードプリンもとろっとして、カスタードも優しい濃厚です。

甘さもいい感じです。

ちょっと驚いた美味しさです。

結構人気があるスイーツというのは知っていたけれど・・・

他にもファミマのスイーツ買ってみたので次回紹介しますね。

「ふわしゅわ スフレプリン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー