スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

匠、彩菜 「宇治抹茶 どら焼き」

匠、彩菜 「宇治抹茶 どら焼き」

今回はこれです。

匠、彩菜の「宇治抹茶 どら焼き」です。

今回は京都にあるお店です。

スーパーで販売していたので買いました。

私の好きな抹茶のどら焼き。

とても楽しみです。

袋を開けるとこんな感じ。

こんがりとどら焼きの香ばしい香りがします。

早く食べたくて、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

とても美味しいそうです。

一口食べると、生地は抹茶の香り。

生地は抹茶が練りこんでいます。

あんこのはたっぷりはいっています。

甘さは、生地のあまさとあんこの甘さで

かなり甘くなるのではないかと思いましたが

抹茶のほろ苦さでいい具合に仕上がっています。

美味しいですね。

やっぱり、抹茶のスイーツは一番?

「宇治抹茶 どら焼き」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー