スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「チョコリングドーナツ」

フジパン 「チョコリングドーナツ」

今回はこれです。

フジパンの「チョコリングドーナツ」です。

久々にチョコ系のスイーツが食べたいと思いスーパーへ。

そうすると、特売品の「チョコリングドーナツ」が・・・

「これは、買ってください。」と言っているようなもの?

迷いなく買いましたよ(笑)

4個入りでお買い得です。

ちなみに袋から出すとこんな感じ。

どう見てもドーナツです。

シュガーパウダーはかかっていませんね。

さて、試食の時間って、私のお腹がなっていますのでいきます。



お味の方は?

表はこんな感じ。

そして、裏はこんな感じ。

ドーナツって、開けた時の香ばしさ(油っぽい?)がいい香りですよね。

一口食べると、サクサク感はない生地ですが、さっぱりとした感じです。

パサツキはありません。

甘さは、周りにシュガーパウダーが、かかっていないので

純粋にチョコとドーナツの素朴さが出て美味しいです。

シンプルなドーナツですが、私はこういうのは好きですよ。

なので、4個はいつものように当たり前に完食しました。

美味しかったですね。

「チョコリングドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー