スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「ダブルロール 宇治抹茶」

ヤマザキ 「ダブルロール 宇治抹茶」

今回はこれです。

ヤマザキの「ダブルロール 宇治抹茶」です。

このスイーツは、シリーズでいろいろな味を紹介してきましたね。

今回は、宇治抹茶。

よく考えてみたら、今までなかったのが不思議なぐらい。

抹茶好きな私は、テンション高いです。

袋を開けるとこんな感じ。

ダブルロールなので、抹茶部分と普通の部分のロールケーキです。

少し抹茶の香りがします。

試食といきましょう。



では、お味の方は?

いつもなら半分にしますが、中身は同じなのでしていません。

どうやらこ小豆が入っている模様。

そして、いつものホイップクリーム。

一口食べると、ふわっとした生地で抹茶の部分は抹茶の味がしますが

それほど強くない味ですね。

ホイップクリームはマイルドで生地とマッチしています。

期待していたけれど、普通といったところですが

抹茶のスイーツが食べれたので満足しています。

「ダブルロール 宇治抹茶」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー