スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「白桃大福」

あわしま堂 「白桃大福」

今回はこれです。

あわしま堂の「白桃大福」です。

以前「抹茶栗大福」を紹介しましたが、

その大福シリーズでスーパーで売られていたので買いました。

これも、春を感じさせるようなパッケージ。

桃の大福って食べたことがないので楽しみです。

包装を開けると、こんな感じ。

ピンク色の大福。

この中に白あんと白桃のダイスが入っているらしい。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中に白あん、白桃ののダイスが見えます。

一口食べると、生地のもちの伸びと柔らかさ

そして、白あんとダイスの白桃の味が上手くかみ合って美味しいです。

何といっても、桃の香りが春らしさ?でいいですね。

私的に美味しいと感じました。

でも、これって春限定?

と、言うこととは、もうすぐ終わり。残念。

もう少し、続いてもらいたいものです。

「白桃大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー