スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 [ぼた餅 クルミ入り]

菓心堂 [ぼた餅 クルミ入り]

今回はこれです。

菓心堂の[ぼた餅 クルミ入り]です。

春分の日のお彼岸といったら、おはぎですね。

今回は、あんこが食べたくなったので買いました。

それも、クルミ入りです。

容器を開けるとこんな感じ。

あんこが美味しそうですね。

2個入りなので少し得した気分ですね。

是非、味わって食べましょう。



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中のお餅が美味しそう。

クルミがなかなか見当たらない?

一口食べると、あんこの甘さの下に隠れているお餅、

もちもち感があるので、口の中にいい感じになっています。

そして、口の中でコリとしたものが・・・クルミがありましたよ。

いろいろな食感が楽しめて美味しくいただきました。

[ぼた餅 クルミ入り]

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー