スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「キャラメルチョコ マンハッタン」

リョーユーパン 「キャラメルチョコ マンハッタン」

今回はこれです。

リョーユーパンの「キャラメルチョコ マンハッタン」です。

今回は、ちょっと珍しいもの・・・マンハッタンのキャラメルチョコを見つけました。

普通のマンハッタンでもいいのですが、キャラメルチョコっていうのにそそられますね。

袋を開けるとこんな感じ。

マンハンタンの上にキャラメルチョコをコーティング。

その上にさらにアーモンドをちりばめています。

見た目美味しそうですね。

では試食といきましょう。



お味の方は?

今回は半分にしていません。

上に乗っているアーモンドをさらに拡大。

そして、一口食べるとこの硬さマンハッタンでしか味わえませんね。

キャラメルの風味がして、美味しいです。

食感もいろいろ味わえ、食べ応えあります。

期待はあまりしていなかったけれど美味しいかったですよ。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー