スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「濃厚チョコパイ」

フジパン 「濃厚チョコパイ」

今回はこれです。

フジパンの「濃厚チョコパイ」です。

チョコ系のスイーツが食べたくて選びました。

濃厚っていう言葉にそそられます。

袋を開けるとこんな感じ。

長方形のパイの中にチョコが・・・

まるで、パイの中にチョコのプールができているようですね。

そして、またそのチョコの上にシュガーらしきものが散りばめられています。

解説はここまで!

早く実践の実食に行きます。



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

パイの生地がチョコの重さにつぶれそうな感じですね。

一口食べると、生地のふんわりサクサク感とはいかないけれど、食べやすい生地です。

チョコは確かに濃厚ですね。

その上にあるチョコのダイスの食感がたまんなくて美味しいです。

甘さもちょうどよく、チョコだけでなく、生地も上手く活かしていますね。

でも、パイの生地なので、ポロポロと生地がこぼれるのがちょっとね!

味は問題なく、美味しいですよ。

「濃厚チョコパイ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー