スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

セブンイレブン 「チョコっとリラックシュ~」

セブンイレブン 「チョコっとリラックシュ~」

今回はこれです。

セブンイレブンの「チョコっとリラックシュ~」です。

コンビニスイーツです。

最近、何かとセブンイレブンのコンビニを利用しているついでに

スイーツを見て、衝動買いをしています(笑)

今回は、美味しそうなシュークリームなので食べてみたいと思い、購入。

中は、カスタードではなく、チョコのホイップクリームという誘惑もあり。

袋を開けると、こんな感じ。

生地のシュー表面は、ざらめ入りのチョコクッキーで出来ているようで・・・

これが、食べ応えありのスイーツですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にすると、こんな感じ。

生地のッチョコクッキーが普通のシューより硬いので意外に半分にできました。

中身のチョコクリームがとろっとして美味しそう。

一口食べると、もちろんチョコの味はしますが、マイルドな感じ。

生地のシューは、サクサク感の方はないですが、普通のシューより硬さがあって

食べ応えがあります。

甘さも、全体的に整っていて甘すぎませんね。

美味しいです。

ちょっと変わったシュークリームで期待通りのスイーツでした。

「チョコっとリラックシュ~」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー