スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「ころんと桜餅」

菓心堂 「ころんと桜餅」

今回はこれです。

菓心堂の「ころんと桜餅」です。

前回に紹介した「ころんと蓬団子」と一緒に買ったスイーツ。

予告通りに紹介です。

桜餅はこれから春に向かうので店頭に並べられることが多くなるのかな?

そして、このカップに入っていて、一口サイズで食べやすいようにと

菓心堂さんの心配り。いいですね。

蓋をあけるとこんな感じ。

ピンク色の桜餅とこの香りがいいです。

では、食べ比べを兼ねて



お味の方は?

中身はこんな感じ。

こしあんですね。

一口食べると、口の中で桜餅の香りが充満します。

生地の餅はもちもちとして美味しいし、こしあんのさらっとした舌ざわりもいいですね。

甘さもくどくありません。

さて、食べ比べですが、非常に難しい!

今回はどちらも個々に良さがあるので引き分けにしたいですね。

今回も美味しいスイーツをいただきました。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー