スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

セブンイレブン 「きんつば」

セブンイレブン 「きんつば」

今回はこれです。

セブンイレブンの「きんつば」です。

今回は、「和のスイーツであんこが食べたい」

そして、何となくコンビニへ。

そこで目に留まったのが、このスイーツ。

きんつばは正直言ってあんこの塊みたいなものです。

「これしかない!」と購入。

さて、見たところ普通のきんつばみたいですね。

袋から出すとこんな感じ。

やっぱり、普通のきんつば。

でも、セブンイレブンのスイーツは、味が違う!

なので、試食します。



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中につぶあんが、ぎっしりはいっています。

一口食べると、あんこの風味とこの甘さ。

おいしいですね。

粒の食感も楽しめます。

期待を裏切らない和のスイーツに満足満足です。

「きんつば」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー