スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「イタリアンプリンタルト」

ヤマザキ 「イタリアンプリンタルト」

今回はこれです。

ヤマザキの「イタリアンプリンタルト」です。

久々のヤマザキのスイーツ。

今回はプリンのスイーツです。

半分見えていますので、袋から開けましょう。

袋から開けるとこんな感じ。

ダルトの上プリンが乗っています。

美味しそうですね。

さて、問題は味の方です。

試食といきましょうか?



では、お味の方は?

拡大したのがこちら!

見た目さっきと変わりませんね。

しかし、プリンがぷるるとゆれて美味しそうです。

そして、カラメルソースの香りがしてさらに食欲をそそりますね。

一口食べると、プリンの甘さが美味しい。

そして、タルトの方の食感も最高です。

甘さも調和がとれていて、くどい甘さではないです。

プリンとダルトの間にホイップクリームが入っているのが

うまく甘さを調和しているのかな?

今回のスイーツは、大変美味しくいただきました。

「イタリアンプリンタルト」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー