スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

セブンイレブン 「金のしっとりしたバウムクーヘン」

セブンイレブン 「金のしっとりしたバウムクーヘン」

今回はこれです。

セブンイレブンの「金のしっとりしたバウムクーヘン」です。

バウムクーヘンって、美味しいのはもちろん、あの生地が甘いくてふわふわですよね。

そういうイメージをしたらいつの間にか、購入?

というか無意識に体が動きました!?

セブンイレブンの金シリーズなので、さらに美味しさもグレードがあがっているかかも?

では、試食といきましょうか?



お味の方は?

袋を開けるとこんな感じ。

何重にも層になってとっても食べごたえありそう。

甘い香りがして食欲がそそりますね。

一口食べると、この生地のふわふわ感と甘さが美味しい。

卵やバターの濃厚さとまろやかさがあり、 甘さはほんのりと控えめなのがいいです。

バウムクーヘンを食べ始めるとやめられませんね。

今回もスイーツを食べれて満足な1日ですね。

「金のしっとりしたバウムクーヘン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー